見た目が若いaikoさん

CDはまだ買ってないけど、予約済みなので明日取りにいく予定。それで最近はaiko関連のTVも見てます。Mステは結構たくさんトークの出番があって全体的にも面白くて良かった。中ノ森BANDがオーディションに歌った曲が「花火」で運命を変えたキッカケになったというエピソードも良かった。あれから何か話したんだろうか?TOKIOが出てたのも個人的にはツボ。で、どうなの?みたいな(笑)


そうそ、めざましでもコメント寄せてた。この時ばかりは撮ってて良かったぁ〜と思ったね。「aikoキタス」な感じでガッツポーズ状態でした。あ、忘れてけど、11月22日(いい夫婦の日)はaikoの誕生日でした。おめでと〜!とココにも書きたかったけど、忘れてたよん…orzゴメンよ、aiko。つーか誰もが思うけど30には見えん。めざましの大塚さんもMステのタモさんも言ってたよ(笑)海外だったらきっと10代くらいに見られるよねぇ。ちっちゃいから余計に(笑)