例の結果

コレはあまり言いたくはないけど、美咲さんからのプレゼントはダメぽでした(笑)まぁ購入方法とか正直「めんど…」って思ってたし、そんな金に余裕ないからまぁいっかーという感じで。おサイフケータイなんかもってねー!エディカード?ハァ?おサイフケータイってドコモなのに良いの?*1とか疑問はつきません。つーか全て言い訳にしか聞こえませんね(笑)


ひとつ、もしかして原因?と思ったのが当選メールが来る数日前に携帯メールのドメイン操作をいじってしまったのよね。指定した状態にしちゃって研音のは入れてなくて。気付いた時にはもう当日の夜だったみたいな(笑)もし当たってたとしたらそれが原因というのもあるよね。まー今更言っても後の祭りですけど。


それにきっと最近美咲さん離れしていたから当たらなかったんだろうなと。雑誌とかはまぁ買ったり買ってなかったりというのもあるけど、ドラマ全然見てない。1話しかみてない(笑)なんだろね。もうダメだね。前の「電車男」からそんな感じで、こんな事かいたら色んな人に怒られそう(笑)


当たった人は楽しんでくださいね!ていうかオレの生霊を是非連れてって(笑)そうそう、研音カレンダープレゼントのお知らせも来たけど、アレ応募できない…。なんか「ユーザーID通知」がなんたらって赤字の表示が出てこれまたダメぽな状態に…orzいや、ちゃんと設定とかしたんですけど、できないんですよねぇ。なんででしょ?同じ状況の人いる?一応メールしといたんだけど、返事は期待してねぇ(笑)ちなみにボーダフォンす。


あーそういえばベスドレ*2選ばれたね。つか、前も選ばれてなかったけ?なんかそんな記憶がちらほら。ジュエリーとかスマイルとかは覚えてるけど、ベスト〜系の結構もらってますから何かとごっちゃになってんのかも。一応めざましの芸能情報(6時台)は予約でいつも撮ってるんで確保はできた。

*1:ボーダでも来年発売するそうですが

*2:ベストドレッサー賞