七夕美咲祭〜こたえてちょーだい編〜

登場する人
【美】美咲さん 【淳】伊藤淳史くん 【菊】菊間千乃アナ 【川】川合俊一さん


10:50頃出演。衣装は白のノースリーブ。


【菊】さぁ、今晩10時からはいよいよ「電車男」がスタートします。という事で主演の伊東美咲さん、伊藤淳史さんにお越し頂きました。


【美】【淳】よろしくお願いします。


【菊】知らない方の為にですね、皆さん知ってると思うんですが、まず美咲さんの役どころというのを教えて頂けますか?


【美】はい。私はですね、外資に勤めるOLで、人柄的にはすごく純粋でちょぴり天然なすごく魅力的な女性を演じてます。


【菊】エルメスって言われるんですよね。


【美】そうです。はい。


【菊】そして、今日は伊藤淳史さんはもう「電車男」の格好で来て頂きましたけども(笑)


【淳】はい。あのリュックサックも背負って。


【菊】なんかすごい秋葉原で話題みたいですね。


【淳】いやもうなんか結構馴染んで受け入れてくれて。


【菊】普段の自分とは違うわけじゃないですか。


【淳】ち、違いますね。はい(笑)


【菊】役作りとかはどうですか?


【淳】あ、でももうこの格好になれば結構身が引き締まるんで、自然とこう、こういうキャラクターになってますね。


【美】映画の山田くんはカツラを付けてたんですけど、伊藤くんは自毛を3ヶ月伸ばしてやってたんですよね。


【淳】えぇ、はい。


【菊】で、映画は「電車男」から見た話ですけれども、ドラマはエルメスから見た…


【美】そうです。そこが大きく違う所ですね。


【菊】どういう所がオリジナル…


【美】エルメスの家族ですとか、同僚、会社の模様も出てきますし、エルメスが過去で恋愛で失敗してちょっとトラウマを抱えてるんですね。その辺が結構大きく出てきて、まぁあの原作だとお姉さん的存在で「電車男」を引っ張って行くんですけど、今回は本当に2人が一歩一歩歩いていく様な対等な立場で作られてます。


【菊】最終的にこの2人は…くっつくんですか?


【淳】見所です(笑)


〜ココで菊間アナ出演シーンが流れ〜
【美】菊間さんも(笑)


【菊】やめてくださ〜い!良いんです、良いんです(笑)


【美】菊間さんもゲストで出てますよね?(笑)


【川】(コメンテーターも)えぇー!


【川】女優デビュー!?


【一同】おめでとうございます!(+拍手)


【菊】ホント勘弁してください。すいません、ホントに(笑)あの15分拡大版ですから是非御覧ください。


【美】【淳】見てください!


【川】どうもありがとうございました〜。