ぬほっ

やっべ。1週間も野放し状態だった…。ごみん。
そんでレポようやく完了したのでゴリっと行きたいと思うのですが「いいとも」と「スーパーニュース」は省かせてもらいます。


ま、見た人は分かると思うけど「いいとも」はあんま喋ってなかったし、これ系のレポって完璧にしようとすると非常にむずこいという点がありますので。「スーパーニュース」は予想通り生出演ではなくVTRだったのですけど字幕スーパー出てるからやる必要ないかなと(笑)


そうそう、何気に放送してた時間って思わず寝てしまってた時間帯だったんだけど「スーパーニュース」の芸能コーナーはいつも撮っているので、なんとかいつもの時間にやってくれていたので逃さずに済みました。七夕に生出演したという事にちなんで「七夕美咲祭」と勝手に呼んでいます。
そういえば「いいとも増刊号」で習字してる所のシーンも映ってましたね。


つー事で、レポマスターkinkidsがお送りしまくります。