クワァンユーアイ

あ、「アバウト・ラブ」ね(笑)
この前記者会見やってたじゃないですか。で、テレ朝の「やじうまプラス」に美咲さんの名前があったんで撮ってたんですよ。何か他の違う話題かなーって思ってたら普通にコレだったみたいなね。つか、やじうま時報デカイな(笑)そういえばメル友になったって言ってたけど、ちゃんと日本語で来るんかね?台湾語とかだったらわかんなくね?(笑)


ていうより、この情報入ってきてから随分経つよね。やっとかって感じですもん。まぁアッチの方ではもう公開済みだろうから遅れたりしてるんだろうけどさ。つか、香港版のDVDすでに売ってたりするのね。まぁ買っても日本語の所しかわからんと思うから意味不明なんだろうけど、分かる人は買ってみては。英語字幕あるから英語分かればいけるね(笑)


試写とかあんのかなー?応募あったらとりあえず出しまくるけど
舞台挨拶は来るはずだから狙いだよね。あと記者会見の記事ブログ見つけたんで
それも合わせてどうぞ。


アバウト・ラブ/関於愛(香港版)DVD
http://www.cinemacafe.net/ps/archives/002261.phtml