カレンダー全然剥がしてない

はい、というワケでタイトルとかはあまり気にしない感じで(笑)
そんでまぁやっとこさ口内炎治ったわけですよ。結構かかったぽ。飯食ってる時が辛かった。物入れる度に染みますから味とか微妙にわからんしね(笑)


そんな自分ではありますが、最近好きな芸人は「パッション屋良」です。
そうだね、プロテインだね。」とか「んーっ!んーっ!んーーっっ!」て言いながら胸を殴って「エビバディパッション」で終わりみたいなね。あー分かる人にしか分からないね。


という事で、スターウォーズに全く興味のないkinkidsがお送りしますん。
ていうか、1度も見た事ないんだけど面白いの?食わず嫌いで申し訳ないけど。