今更バレー話

ブラジル戦ちゃんと見ましたよ。流れ的には勝つ勢いの試合でしたね。これいったんじゃね?って思いましたもの。でもただで食い下がらないのがブラジゥです。一気に3セットとられちゃったね。最後良いトコまでいってたんだけど負けてしまいましたね。まぁでも良い試合だったのではないかと思います。負けは負けですけれどもやはり内容が良かったので負けという感じではありませんよね。はい。


まぁ美咲さんが出てたわけなんですけど、出演時間はめっさ少ないのよね(笑)メインは試合なわけですから当たり前なんですけども、編集しててこれだけかと少し凹んだのも正直あり、疑問もありという所ですよ。なんで山Pの横なのか。菊間アナの横じゃないのか。最初の歌は必要なのかとかがとても気になりました。山Pの横ってのは嫌いとかそういう意味じゃなくて並び的になんか変な感じがして。なんでわざわざ間に入れんの?菊間さんの横の方がすっきりしねぇ?みたいなトコです。


まぁ美咲さんが来たのは女神をやっていたという事プラス今回の番宣も兼ねてというか番宣なかったらまぁいないでしょうと思いますけど、そんな番宣してるのにも関わらずNEWSメンバーの首から下がってるのは「がんばっていきまっしょい」のタオルというなんか変なオチでした(笑)いやいやそこは電車男プッシュしようよというツッコミいれつつね。ま、メンバー出てるからって事なんでしょうけど。


ていうかテレビは録画だったんですね。3セット目が思いっきりカットされて4セット目になってたからアレって思ったんですけど。つーより5セットやってたら30分の延長じゃ足りないっすよね。尺の問題か。


そうそう、何かと話題のカオル姫良いですよね。きゃなりカワイイよね。かなりの衝撃だったよ。みんなメロメロだよね。まぁそこそこだったら「姫」なんて付けないだろうけど(笑)化粧したらもっと化けそうだね。実際はかなり男らしいみたいだけど。