番宣とサプリ

「夏のドラマツアーズ」と「IQサプリ」に出演。
さっき撮ったのを見てたんだけども連続で見るとまぁ長い(笑)ドラツアで2時間あったからね。まぁ一通り見たけど。あ、韓国ドラマのは飛ばした(笑)どうやら関東のみっぽい?ので詳しいレポ的なもんは次回あたりに持ち越します。多分ね。


サプリは番組としては久々に見たんだけども、分からんのもあったり分かるのもあったりって感じ。電車男チームは何気に優秀でした。マッチの問題とか即答だったし。オレ分からんかったぞよ(笑)漢字とか野球の問題は分かったんだけどねん。はなわの歌問題も中々考えた問題だったね。ギリで分かったけど。あーなるほどみたいな。サプリメンバーの貴理子姉さんとも仲良くやってる感じがなんか好印象でした。正解後のハイタッチがなんとも美咲さんらしい感じがしませんでしたか?


そうそう、最初の方の問題で人物の顔を当てるってので妻夫木君が「オレっすか?」ってのあったでしょ。あれオレも同じで妻夫木君かと思ってた(笑)あれはかなり恥ずいよね。つか来週に続くんかい!どうせなら2時間とかでやればよかったんに。まーいいけど。そういえばこの番組って最初深夜番組だったよね。あと、あの問題イラストってゲーム「リモココロン」のイラストやってる人ですよね。あのタッチ見てピンと来た。気付いたの随分前だけど。

リモココロン

リモココロン