マルバレ



日テレの深夜番組なんですけど、雨上がりの宮迫はんがゲストで
「ドラマをキッカケに仲良くなった女優は誰?」という問いに「伊東美咲」と答えていたのでチェック。TVガイドの説明で載ってたのを見つけたので「コレはネタに!」な感じでね(笑)


仲が良いのは美咲さんと白石美帆ちゃんで、仲良くなるコツ(番号聞くコツ)はいきなり「番号を…」なんて聞くのもアレなので(というか自分で聞けないので)、まずイケメン俳優(ココで出たのは伊藤英明玉山鉄二)と仲良くなって「お前仕切って何かやれや」とセッティングさせ、その時に「ま、今後の事もあるし」的な事を言って巻き込みつつ皆で番号を交換するそうです。でその時江口洋介さんのも教えて貰ったけど、自分からは1度も電話した事がないとか。


まぁ出てる人からして「東京ラブ・シネマ」なわけですけど。伊藤英明くんは「救命24時」だね。そういえば前も宮迫はん、番組で美咲さんの名前出してたなぁ。確か「アメトーク」のSPだった気がするけど。とりあえず知ってる芸能人に「今すぐ電話ください」みたいなメールして、かかってきたら番組出演交渉するってのだったはず。前にも書いたな…と思って探したらあった(笑)あー「ミドル3」だったかぁ。
つか、ほぼあってんな(笑)


美咲さんとお友達?


コレは余談ですが「かわいがってもらっている芸能人」に「唐沢寿明さん」と答えていて、自宅に招かれた事もあり宮迫はん曰く「ものすごい家」らしく当時家が近かったので、歩きで向かってて「どの辺ですか?」と聞くと「ミニマンションだ」と唐沢さんは答え、正にミニマンションの一戸建てみたいな感じだったとか。んで奥さんである山口智子さんの手料理はめちゃめちゃうまい!と言ってました。


つか山口智子さんと会えるだけでもスゴイのに…手料理までご馳走になるなんて羨まし過ぎんぞ宮迫ぉぉ!まぁ何故コレを出したかってのは、研音繋がりで出したわけなんですけどね(笑)


http://www.ytv.co.jp/marubare/】(番組公式サイト)