お笑いダブルドラゴン

昨日深夜にやってた「登竜門番外編お笑いダブルドラゴン」。
昭和のいる・こいる」、「宮川大助・花子」の大御所をはじめ
おぎやはぎ」、「安田大サーカス」、「マギー審司」など数々の若手も集結。
見ていて可哀想だったのは、編集という魔の手が若手に忍び寄っていて何組かの芸人がネタをちょこっと流してはブツっと途中で切られていた事。つかあんな編集なら流さん方がマシと思った。


「マイケル」はおもんないな。今では完全に読めるし(笑)歌のお兄さんとかになった方が良いんじゃね?そんな感じの歌やってたし。「昭和のいる・こいる」師匠は好きなので見られて良かった。適当な感じが良いなぁ(笑)ビックリしたのが「BOOMER」が出てた事。うわっ懐かし!って感じだった。紙芝居ネタやってたけど絵は上手かったよ。しかし頑張ってますねぇ。何気に「キャン×キャン」のマスオさんのモノマネがツボだったりする(笑)