ボーダフォンとか

CMネタってぇと美咲さんなわけですが
最近だとネスカフェ匠、プリウスボーダフォンってトコですかね。
とりあえずボーダフォンの30秒以外は撮れましたけど
提供はタイドラくらいしか知らない(笑)
肝心のCMだけどもっとアップが欲しかったかな。
あとセリフもあった方がよかったなぁ。
ナイスな壁倒しではあるんだけども(笑)


まぁ自分もボーダフォンなので個人的には嬉しいですけど。
これでもうずっとボーダフォンだなぁ(笑)
ていうか、美咲さんってボーダフォン
持ってるのドコモとかだったような。


そういえば岡田くんも出るんですよね。
新CM起用のニュースにはタイドラと関係ないってあるけど
絶対関係なくないって(笑)


だってタイドラ登場キャラのケータイって全部ボーダフォンでしょ。
まぁコレはスポンサーだからってので分かるけど
CM起用は少なくともタイドラきっかけになってると思うなぁ。


ボーダフォン、新CMキャラクターに岡田准一と伊東美咲】(ケータイWatch)
ボーダフォン「カベを倒す」篇


ちなみに「CM紹介ページ」にタイドラ登場キャラ使用の
携帯の紹介もあります(下の方)。
メグミは「V801SH」のノーブルホワイトみたい。完売してるけど(笑)



そういえば美咲さんがキャンペーンキャラにもなったANAだけど
CM撮影の際に制服が紛失なんてのもやってましたねぇ。
何着かは戻ったみたいですけど返ってきた中には
「カワイイから持って帰ってしまった」なんて人もいたみたいですね。
いや、いくらなんでもパクっちゃマズイでしょ(笑)


全日空の制服CM撮影で10着紛失】(nikkansports.com)
CM撮影の際に制服が未回収となった件】(ANA SKY WEB)
2004年夏の北海道・沖縄キャンペーンキャラクターに「伊東美咲」さん!