映画版とコラボる

映画版の主役山田孝之くんがドラマ版に出演!というのをめざましでやっていて
美咲さんと伊藤くんと共に映ってました。
映画版のメイキングも流していて、美咲さんが出ているシーンも映っていて
映画の役もどんなんかわかってしまったという(笑)


3人で握手してたけど、なんか妙に振りまわしてた感が(笑)
まぁ山田くんといえば「ランチの女王」なわけですが
あの頃と比べると2人共出世したんだなぁとしみじみ思ったわけで。
ていうか、ランチでは2人付き合ってましたよね(笑)


電車男ヒットしてるみたいだけど、かなり好き嫌い別れるよなぁ。
ネットしてない人にとっては、はてなだらけだと思うし。
「キター!」ってのもきっと分からない人には伝わらないんだろうなぁと(笑)
全くネットしてない人が見た感想を知りたい所です。


映画版「電車男」がテレビ版と“連結”」(ZAKZAK)
映画主人公・山田孝之がドラマ「電車男」にゲスト出演」(サンスポ)