ワーホリで1年延長

またまたオーストラリアネタになってしまうんですが
働きながら滞在する事ができるワーキングホリデーことワーホリで
果物や野菜の収穫など季節労働を3カ月間行えば1年延長できるとの事。
今の所オーストラリアのみっぽい。この条件は過去に行った人でも
適用されるので、前行った人でもまた行く事が可能なわけで、
かなりの朗報ではないかなと思う。


まぁ実際行った人で2回目行くってのは環境とか変わってきてるだろうし、
微妙にキツイんじゃないかと思うけど、これから行く人にとっては
2年ぶっ続けでいれるわけだからかなり良いと思うね。
オレなんかもろオーストラリア狙ってるわけだからマジで嬉しかったもん(笑)
もうドンピシャだよ。2年なげーけどきっと短いんだろうなー。


これでかなり行動の幅が広がってくるかなぁと。
ホントに良い制度をいれてくれたね(笑)いやー良いわコレ。
さらに行きたい度が増してきて、コレはマジで行きてー!と思ってます。
ワーホリ:豪州で農作業3カ月すれば1年延長OK」(毎日新聞)