ライブDVD

Love Like Pop add. [DVD]

Love Like Pop add. [DVD]

そうそう「よみうりホール」行った時、ついでにビッグカメラ
aikoのライブDVD買ってきました。もち初回版ゲット!
また隠しあるみたいで。毎回分からんのですが(笑)
あ、袋は捨てずに取っておいた方が良いみたいね。
自分は袋ごとしまう派なので
開けた瞬間「おっ!」とすぐ気付きましたけど(笑)
って、まだ見てないんだけどねぇ。


あと、夢道の「青い光」がハミングのCMソングになってました。
めさめさ良い感じで最初鳥肌が立ちましたよん。
あーアルバム感想書いてないからそれは次回としておきますかぁ(笑)