タイガー&ドラゴン

とりあえずSPの方見たのでやっと話についていけます(笑)
直前の番宣も見たんですけど、次回にでもレポりますかな。
でもあんなに訛っといてよく出なかったよなぁ。
実家に帰ると訛りでちゃうみたいな感じか?


しかしものすごい天然不思議キャラですね。
2話のおでん屋のシーンで竜二の名前を忘れて「ツッコミ上手いですねぇ〜」
ってのが最高にうけた(笑)あとこの回で良かったのは
「メグ、怖いのやだぁ」ってセリフっすね。
非常にグッとくるものがありました。


あと花嫁役やってたの松本まりかちゃんですね。
FFのリュックですよ(笑)この子久々に見たかも。
で、今回阿部サダヲさん演じるどん太が
嫌いな有名人で出川を抜いて1位になったわけですが
他に今年中に消える芸人でヒロシをピロキ、波田陽区を波多夕区
消えて欲しい芸人では江頭2:50を兵頭4:50、KABA.ちゃんをSALA.ちゃん
となっていたり中々細かい所でクスリとさせてくれました(笑)
ヒロシはSPでも出てましたね。


このドラマでは美咲さんのコスプレも要チェック要素なワケですが
1話のバスガイドの衣装にブーツて!とか思ったんだけど
見事な履きこなしで似合っちゃってるっつーか新ファッションというより
違和感ナッシングでしたからすごいなぁと思った。
つーか、足長いからこなせる技なのか?って思ったけど。
ドラマ中でも「足長ぇ」ってセリフよく出てくるし(笑)


先の話だけど要チェックすべきなのは
TVガイドで発見したセーラー姿の美咲さんです。
つか、違和感なさすぎにもほどがあります(笑)
どういう設定で出るのか分かりませんが楽しみにしておきやしょう。
放送は来週の5/6(金)みたいです。
それと同じくガイドに載ってたんですが
今9話を収録中らしいです。だからもう最終回に入ってるっぽ?
そいや、1月から収録入ってたみたいだからそんなもんか。


そうそう、長瀬くんの役が「虎児」っていうからどうしても
トラジ・ハイジ」を連想してしまって岡田くんの「竜二」って名前が
中々出てこないんだよねぇ。こめったこめった。


ドラマ自体が面白いもんでハマリ甲斐があるというか良いですね。
虎児の唇を舐める仕草が非常に気に入ってます(笑)
あと、毎回最後に弟子から借金取りに入れ替わるじゃないですか?
あの切り替わりのシーンがすげぇ好き(笑)


どっちにしろ授業料の10万は自分に戻ってくるわけで
自分で裸の札で渡したのにも関わらず
「封筒に入れとけっつっただろ!」って言ったりするのが毎回ムフフな感じです。
西田さんのリアクションも面白いし。


すいません。もうちょっと続きます(笑)
話はちろっと戻り1話なんですが
蒼井優ちゃんがかわいいな〜と思うようになりました。
ていうか、1話で酔っ払うシーンあったじゃないですか。
もうアレで好きになりました。つか、惚れた(笑)
あの酔い方なんかツボだわ。


ていうか顔赤くなる子って好きなんですよね。
コレ言うと大概「嫌」って人が多いんですけど(笑)
いやいや、それがカワイイんですってば。
あーあとバチコーンと店長(竜二)を殴るシーンも好きですね。
優ちゃんえぇわ〜。これからガツンと注目される女優さんになる事でしょう。
まぁすでになってるとは思うんだけどさらにって事でね。
なんで今まで気付かなかったんでせう(笑)