新CM

大和証券デミオですね。
前者は急な話だったので驚いたわけですが
CMは清楚なのが良い感じですね。コチラで見れます。
現在第2弾までやってますけどこれから増えそうなので嬉すぃです。
で、父親役が平泉成さんです。ハマリ役だなぁと(笑)


デミオは15秒しかない系ですか?
チラッとなので分かりにくいけど、
「7STYLES」って事で7人の美咲さんが出て来るんですが
感想としてはもっと見せろよ!という感じです(笑)
よく見るとチャイナ服とか着物とかサーファーとか
色々な衣装を着た美咲さんがいるわけで
どうせ着せるなら7バージョン作れと言いたいわけですな。
つー事で是非頼みますよ、松田さん(笑)
CMはコチラ