2週分のめざうら

やばい。完璧忘れてる感じだ(笑)
ていうか、かなりぐだぐだですな。企画倒れだー(笑)
とりあえず3/14(月)〜18(金)分から。


3/14(月)

2位
目標を達成できる予感!
何事も”自己流”がポイント。


ポイント「おはぎ」

2位!やったね!何でも自己流がモットーです(笑)


3/15(火)

1位
何事もスムーズに進み絶好調。
苦手な事は周囲に頼ってOK。
素直な態度が成功のポイント。


アドバイス「恋も自然体を心掛けて」
ポイントスクランブル交差点」

来たー!念願の1位獲得です!
素直な気持ちでスクランブル交差点を歩きます(笑)


3/16(水)

7位
人の意見に流されて混乱。
ポリシーを持った行動を。


ポイント「食券」

うわー1位のあとは落差が激しいなぁ。
流されやすいからなぁ、オレ(笑)


3/17(木)

9位
意見を求められアタフタ。
あせらず堂々と答えて。


ポイント「ネイルアート」

すぐテンパるからなぁ。
つか、ネイルアートて(笑)
まぁ占いって基本女向けですけどー。


3/18(金)

4位
周囲の会話に耳を傾けて。
参考になる事が多いハズ。


ポイント「失恋ソング」

盗聴かぁ(違)
人の話って面白いよねぇ。


そんな感じで先々週の分です。
3回目で1位取れたのは嬉しいですが
そのあとの落ちに凹みます(笑)
続きまして先週分いきましょー。


3/21(月)

8位
遊びに疲れてグッタリ…。
用事は先に済ませて正解。


ポイント「少し遠くのコンビニ」

悪ぃなぁ…。遠くのコンビニに行ったら余計疲れるじゃん(笑)
「少し」ってトコがミソ?


3/22(火)

12位
時間に追われ予定が崩れる日。
他人のミスで状況は更に悪化。
進んで面倒見れば好感度UP


アドバイス「仲裁役を買って出て」
ポイント「ビタミン入りジュース」
開運のおまじない「財布の中を整理する」

あじゃぱーorz
もうすでに2回目なんですけど(笑)


3/23(水)

9位
思わぬミスにアタフタ…。
事前の準備はしっかりと。


ポイント「耐熱ガラスのコップ」

また「アタフタ」か。
そんなにアタフタしねーよ(笑)


3/24(木)

2位
周囲のリーダーに大抜擢。
盛り上げ役に徹して成功。


ポイント「大型テレビ」

リーダーゲッツ!盛り上げまっせー。


3/25(金)

3位
友達の魅力にドキドキ…。
積極的にアプローチして。


ポイント「大粒のイチゴ」

最近ドキドキしてねぇなぁ(笑)
その関係はきっと友達以上恋人未満みたいな感じですね。
つか、いねーし。


ま、今週は2回目の最下位来ちゃいましたからねぇ。
後半盛り返してきたけど。来週に期待!