やっとこさ夢道ゲッツ!

やっとです!やっとゲットしました「夢の中のまっすぐな道」略して「夢道」!
前回までのあらすじ(詳細)
店員さんのミスで初回版がないと言われショックを隠し切れないボク。
在庫を確認して連絡すると言ったけど、今更初回なんてないよ…orz
と凹みまくるボク。かすかな希望を胸に待ち続けるボクであった。


と、そんな時電話があって*1
「初回版入荷しましたので、ご都合のよろしい時に取りに来てください」との事。
「え、マジで?」とそれはそれは嬉しゅうございました。
数日後、取りに行ったら店員さんに「どうもすいませんでした」と謝られました(笑)
軽く「もうないかと思ってました(笑)」と笑いながら言っておきました。


いや〜しかし良かったですわ。
まだじっくりとは聞いてない。っつーかほとんど聞いてません(笑)
が流しで聞いた感じはかなり良い感じです。
じっくり聞いたらまた書きやす。


そういえば「SWITCH」って雑誌にaiko載ってたので見たんだけど
かなり載ってて思わず買っちゃった(笑)10P近くあったね。
色々語ってるしコレは買いですぞ!28日には「aikobon」出るし楽しみですなぁ。


そういえば「三国駅」はこの本の撮影した時に母校に行って
屋上に行ったら、ドアと階段のすきま?に紙が落ちてて
見たらaikoが当時書いた美化委員のやつで、
鳥肌立ったというのから生まれたらしいっす。
いや〜スゴイ事があるもんですね。
ちなみにPVにもaikoの書いた落書きとか、実際の母校が映ってるんだって。
aikoは知らされてなくて見た時めっちゃ驚いたとか。

*1:というか出れなくて留守電だったけど