愚痴っとく?

そうそう聞いてくださいよ。
この前アルバム取りに行ったんですよ。
そしたら「こちらのミスで初回版がありません」って言われてさ。
「初回版のほうが良いですよね」っていうから
「当たり前じゃボケー!」って言うのをこらえて
「はぁ。そうっすね(笑)」って返事したら
「在庫調べて連絡しますので…」って
予約用紙に連絡先とか書かされたよ(笑)


いやまぁそれは良いんですけど
「まずぃぃどぅぇ〜?」*1って感じですよ。
ていうか今頃探しても店にはねーだろ!
ってかなりもう諦めモードなんですが(笑)


まぁオレがもっと早く行ってれば、まだ大丈夫だったのかもしれないけど
んーなんだかなぁ。何でオレのだけミス?みたいな(笑)
運悪過ぎね?ていうかそんなの初めてだし。
しかもよりによってアルバムとはさらに運悪すぎ。
シングルならまだ諦めつくのになぁ。あーぁ。凹むわー。


そら、誰にでもミスはあるってのは分かりますよ。
でも何でこんな時かなぁと思うわけですよ(笑)
まぁ文句言う勇気ないからココで愚痴りましたけどね(笑)
というワケで、まだアルバムは聞いてないんす。あー早く聞きてー!


まだ連絡ナッスィングですが、かすかな望みを持って待ちたいと思います。
あーダメだったらポスターとかくんねーかなぁ(笑)

*1:マジで?