スマスマしつえん!

ていうかこの前のスマスマ見ました?
歌のゲストライブに出てたんですけど
いや〜トークおもろかった(笑)
前回言ってた「曲作って」というのを木村君が推してました(笑)


あとaikoの履いてるヴィンテージジーンズを
つよポンが鑑定するっていうんで色々触ったりしてたんですが、
はたから見たらセクハラ?みたいな行動を
普通にしてるつよポンに笑いました。
あそこまで手を出すとはね…(笑)ギリギリですって。
そんで慎吾の「三国駅」を「三国志」ってのも中々(笑)


歌は「ボーイフレンド」「君は君だよ」「三国駅」を。
さすがのSMAPもキーがきつそうでしたね。男が歌うのはちと辛いよねぇ(笑)
「君は君だよ」はSMAPの歌なんだけど
最初aikoが歌った時全然気付かなくて
「え、アルバムの曲?」とか勘違いしてしまいました(笑)
歌う人が違うと変わるもんだねぇ。


あとSMAPと並ぶとさらに浮き出るaikoの「チビッ子さ」にキュンとしました(笑)
何気につよポンの歌声は好きだったりします。