今週のめざうら

新コーナー始まりマスタ。
「めざうら」ってのは「めざまし占い」の事でして(笑)
なんか結構毎日チェックしてて
「1週間でどんな浮き沈みあるんだろ〜?」とか
ラッキーポイントとか「どないすんねん!」ていうのありますやん?
そんなこんなで色々気になったので、そうなったらやってみましょー!
という感じで軽くやってみることにしました(笑)



まぁやったからなんなの?
って感じではあるんですが、ちょっとした遊びという事で。
それにこんな事やるやつ他にいないっしょ?(笑)


めざまし内での占いは
5:54/6:58/7:59
の計3回あるワケですが、チェクるのは6:58からのです。
なぜかというとココだけラッキーポイントなるものがあるからです。
他の時間はないのでね。


という事で今週のめざうらいってみましょー!
2/28(月)

12位
いくら頑張っても報われない日。
力を入れれば入れるほど空回り。
無理せず周囲に見を任せて正解。


アドバイス「天気や季節の話題を話して」
ポイント「割りばし」
開運のおまじない「机の足元を掃除する」

っていきなり最下位ですか…orz
割りばしでどうしろと?(笑)


3/1(火)

6位
新しい恋のチャンス到来。
さりげない優しさがカギ。


ポイント「4月のカレンダー」

まぁ上がったけど普通だねぇ。
何もありませんでしたが?(笑)


3/2(水)

3位
オシャレをして街へGO
素敵な会話が楽しめそう。


ポイント「襟元にポイントがある服」

おぉ!随分上がりました。
って今時「街へGO」なんて言うかぁ?
それに素敵な会話って?(笑)


3/3(木)

7位
作業が進まずイライラ…。
優先順位を考え進めよう。


ポイント「小さなひな人形」

また下がった…orz
ていうか、この順位にイライラ。
あぁ、節分だけにひな人形って事ね。


3/4(金)

8位
ハリキリ過ぎて空回り…。
やり方を変えて再挑戦。


ポイント「野菜のサンドイッチ」

あぁ、また下がってるよぉ…orz
やり方変えてもまた空回りってか(笑)



とまぁこんな感じの1週間でした。
最高が3位、最低が12位と
激しいと言えば激しかったけど。
全体的に言えば悪い。ていうか中途半端(笑)
来週はどうなるでせう?


あ、忘れてたけどコレはおうし座です。
他の星座が知りたいって人はリクエスト受けますのでコメントどーぞ。