壁紙変えました。資生堂サイトからのですが
もう最近はずっと資生堂オンリー(笑)
だってかなり秀逸でキレイなんだもの。
今回のは特に好きだね。1番好きかもな〜。


そういや店頭プロモ見た。保存したし(笑)
ぶっちゃけCMより良くね?とか思った。
ていうか、こっから編集すればかなり完璧っぽいんだけど。


ぷりりっぷの口紅塗った後の口の感じとか
CMのとは微妙に違う(はず)。プロモの方だったら完璧なのに!
とか思った(笑)まぁCMのでも充分なんですけどね。
最初の「わー」みたいな顔が好きです(笑)


あとCMといえばプリウスですね。
30秒版はこの間「ふしぎ発見」で確保しました。
イチゴが良いアクセントになってます。つか、似合い過ぎ(笑)
濡れた感じの髪とかもセクシー。