んなこんなで

今月は大塚愛も新曲出るし大変だなぁ。
新曲ってもアルバムからのだけど。
つか、題名と曲が全然イメージが違うから最初ビックリした(笑)
黒毛和牛上塩タン焼680円」2月9日(水)発売です。


肉の歌を肉の日に発売するとはニクイねぇ〜!(笑)
ちなみにアルバムだと税込みの「735円」になってます。
PVもすでにM-ONで録画済み。
大塚愛のPVって結構役者さんとの絡み多いよね。


今回のPVは「踊る大捜査線 THE MOVIE2」や
この間の「ごくせん」の警官役でも出てた
怖渋系な役で見かける「高杉亘」という俳優さんが出演してます。
声も渋いです(笑)


つか、今回は絵本ついてないのかぁ。
まーアルバムからのだからね。
DVD付きにしよっかなぁ。でもちと高いなぁ(笑)


ちなみにメインの
黒毛和牛上塩タン焼680円」とカップリングの
「本マグロ中トロ三〇〇円(緑色)」、「つくね70円」の値段を足すと
CDと同じ1050円になるという小ネタも(笑)