クリとマス2

前回の「過ごせたら良いよねぇ」の続きのような話。


ひょっとしたらですよ?
もしかしたらなくもないかなっていう可能性がある感じです(笑)
つーかね、最近ちょっとした自分の中で心変わりするものがあって
「人生1回くらいは遊びまくる時があっても良いんじゃね?」
って思ったんですよ。オレが遊びまくるとか考えつかんでしょ?(笑)
オレもそんな事全く思ったりもしませんでしたけどね。


なんかそういう色んな経験する事で、
変われる人生もあるんじゃないかって思ったわけですよ。
「それは違う」って思う人もいるかもしれないけど
そういう世界もありかなって思いました。


まぁちょっとした憧れ的なものもあると思うんだけどね。
自分にできない事だから実は羨ましいみたいな。
あーきっとコレで幻滅とかする人いるんだろうなぁ(笑)


何をもってして「遊びまくる」というのは敢えて言いませんけど
まぁ皆さんが思ってるような事だと思います。はい。


まだ誰とも接触はしてませんからどうもないですけど
約束はしてます(笑)バックられるかもという不安はありますが
今日メールした感じでは、かなり良い感じでした。
文字では何でも言えちゃうってのはスゴイなぁと。
アホかって感じの内容ばっかでしたよ(笑)
普通にエロトークとかしてましたからね。


まぁ、こんなんではありますが楽しんできますよ。
つーか、オレは何でこんな事報告してるんだ?(笑)
こんな事言うつもりじゃなかったけど。まぁいいや。
どう思われても良いもーん。