久しぶりに

色々買物してきた。
雑誌やら、CDやら、紙やら色々です。
もう手塞がるって話ですよ。

雑誌

雑誌はいつものごとく美咲さん関連の雑誌とかですね。
mina」とか全然普通に買えた自分にビックリみたいな(笑)
とりあえず表紙のしか買わなかったけど
他に出てるのチェックしないとなぁ。
ちなみに買ったのはさっきの「mina」と
「ChouChou」「FRaU」「TVガイド」「マガジン」です。
キネマ旬報」表紙だった。


あと名前忘れたけど、グラビア雑誌みたいのに1Pだけでてた。
名前があったからチェックしたけどあまりの少なさに
「これだけかよ!」と三村風にツッコみました。心の中でね(笑)
なんかグラビア系の子とかもいたなー。
森下千里が初めに出てたよ。

CD

CDは予約してるのを忘れかけてた
大塚愛のアルバムを取りに行った。
取り置きが5日なので今日でギリでした(笑)
ふぅー危ない、危ない。

で、ビデオテープも一緒に買って
そうそう、カエラちゃんのアルバムの予約用紙あったからすかさず予約!


用紙に「12/8ON SALE!(12.7販売開始)」ってあったんで
買った時に気になってた質問をしてみた。


オレ「これってもうこの前日には買えるんですか?」
店員「そうですね。」
オレ「取り置きって5日ですよね?これはこの販売開始から5日なんですか?」
店員「あ、延長しますか?」
オレ「あ、電話とかすれば延長とかって出来るんですか?」
店員「えぇ、可能ですよ」
なんだ、延長できるのか(笑)


なんかそのカエラちゃんのデカイ予約用紙版(ポスターちっくになってる)
も付いてて良いね、新星堂!って感じでした(笑)
あ、店にある用紙で予約すると付いて来るみたいですね。
カラー・ジャンボ・リザーブ・チケットというらしい(笑)

そうそう、紙ってのはトイレットペーパーね(笑)
もち、12ロール入りので。完璧片手は塞がるって事で。