終わりかよ

今日で10月終わりですね。
あっという間だのぉー。
しかし今月は日記頑張ったなぁ。
休み2日のみでしたからね。来月もがんばろ。
あ、カレンダーめくらなきゃ(笑)


で、今日朝くらいに撮ったビデオ見てて
その後いいとも増刊号とか見たりして
午後1時過ぎに眠くなったからちょっと寝たんですよ。
そして起きたら9時過ぎてやんの(笑)
ビックリしたよ!


やべ。予約したカエラちゃんのCD取りにいってねー。
まだ大丈夫かなー。27日発売だから明日行けば
なんとか大丈夫だと思うんだけど
さっき見たら「26日販売開始」って書いてあったから
そっから5日って事なんか?と思って不安になった(笑)
明日電話してみよーっと。