ジェネジャン

毎回見てますけど、今回は「金持ちVSフリーター」って事で。
なんか金持ちは見下してる感があるなぁ(笑)
それだけ余裕があるっていうのか、どんな事でも動じないって感じ。


そういえば、はてなの社長さんも出てましたね(笑)
ちょこっとしか喋ってなかったなぁ。
緊張してたんでしょうか(笑)
でも他の人と比べてかなり良い人っぽかったから
ダイアリー使ってる身としては安心した(笑)


自分もなんか将来の事とかものすごく不安になるし
このままじゃダメだなぁって思ってるけど
中々行動に移せない自分がいて、でも中々できなくて…
っていう感じで生活を改めないとダメだなぁとか思いましたね。


それにしてもペトロうぜぇ(笑)
ふかわは何気に熱いんだね。