ネットの話

でもさ、正直な話
このままずっと更新滞っても
『あー忙しいんかなぁ』とか
『どうしたんだろ』とか思うだけで
ホントにどうなのかってのは分からないよね。


変な話、
死んだとしても誰も気付かないよね、きっと。
そうだとしても普通に『忙しい』とか思っちゃうんだろうね。
オレも思うし。だって生きてる確認って更新だけじゃん。


それにそれが本人って確証もあるわけじゃない。
もしかしたら、コレ書いてるのオレじゃないかもよ?
『kinkids』ってやつは、ホントにいた事はいたんだけど
何かの事件に巻き込まれて殺されちゃって、
コレ書いてるのその殺したやつかもしれない。


それか、今まで名乗ってたこの『kinkids』って人物は全部嘘。
年も性別も何もかもフィクションかもしれない。
でもそれがウソかホントかなんてのはわかりゃしない。
ネットってのは、お互いが信用してこそ成り立つものなのです。


結構こういうの前々から思ってて
それがネットの怖さっつーか、寂しさだなーってね。
あ、そんな深く考えなくても良いんですけど(笑)
上のは可能性としてありますよという事なので
オレが全部嘘ってのはまずないでしょう(笑)
ま、オフとかした事あるし分かる人は分かるでしょう。


でも、もしかしたらそれも全部仕組まれてた事で
オフとかやった人全部がでっちあげなのかもよ…。
ってもういいよ!長いし(笑)


まぁ、ネットでなくても
実は『トゥルーマン・ショー [DVD]』のような世界で
オレの周りにいる人は役者さんで、演技してて
すべての出会う人、ハプニング、やる事全てが
台本の様に決まってて、知らずの内に上手く動かされてるのかも。
とかってのはたまに思ったりします(笑)