いつのまにやら6万ヒットしたとかしないとか(笑)
ある方からのキリ報告で気付きました。
もーそんなんですか。早いもんですね。
そろそろ2年かぁ。もうリニュとかはしたくねぇな(笑)
したい気持ちはあるけどね。


思えば『辞めます』とか
ドッキリしかけたりしましたね(笑)
あ、まだ生きてますよー。懐かしいねぇ。
そんなサイトもついに今日で終わりとは…。
もう悲し過ぎて泣いちゃうよ!
来てくれた皆様、今までありがとうございました!


あー本気にしないでねー(笑)
もう慣れてくださいねー。
つーか、ネットしてる以上は辞めないと思うんでー。
大丈夫っすー。※本気になった人スイマセン。


ていうか、そろそろ更新しないとな。
ちょっと気抜くと忘れちゃう(笑)


そんな感じでこれからもよろしゅうに!
いつも来てくれてるマニアな方。
ホントにありがとうっす!
いや、まづで(笑)