男はコスプレ好き?

男は生まれながらにして『コスプレ』ってものが
好きなんだろうと思いました。


『コスプレ』だと『プレイ』まで入っちゃうから
正確にいうと『コス』までの『コスチューム』だけど
普通に着る事が『コスプレ』とか言うよね。
ま、制服が好きなんだよね。


誰しも必ずと言って良いほど
制服って着ますよね。
高校だったり、レストランのバイトだったり
他の仕事でも普通に制服ってあるしね。


自分はそこまで唸るほどスキってワケでもないんだけど
多分潜在的なというか、どっかで好きな部分はあると思うんだよね。


何が言いたいのかわからなくなってきた(笑)
結局男女問わず制服って好きなもんじゃね?
コスプレイヤーとかいるわけだし(笑)
まぁ、やるのと好きなのとでは違うと思うけどね。


でも、なんかの催しでやってるコスプレイヤーとかって
アニメとか、ゲームとかそんなんってイメージなんだけど
普通に学生服とか看護婦とかそういうのって
ないような気がしたりするんだけど、どーなんだろ?
催しごとに違うのか、そーゆう系が多いだけなのか。
ていうか、女子高生とかそんなんだと普通すぎてダメなのか?(笑)