またまた美咲さんのニュースが。
今回はANAの新ユニフォーム決定の会見でした。
イトミサでも記事紹介しますが、とりあえず一つだけ。
http://blog.excite.co.jp/excitebit


そういえば、ちょっと前にもあったよな?って思ったら
前のは導入の発表会見で
この3つの中からアンケートとかで
1つに絞り込まれますよっていうやつだったのね。
で、今回コレになったという事ですな。


今日のワイドショーでやるなぁと思ったら
新聞にもフジテレビサイト番組表にも
伊東美咲』って書いてあったから
めざましチェックしてたのに、6時台の1回だけ。


ニュースと一緒にちょっとした特集っていうか
美咲さんの事取り上げてくれんのかなーって思ってたのに
このあり様かよ(笑)まぁ良いんですけどね。
ちょっと悔しいなぁと。


まーそんな事はどうでもよくなったのが
『マジで似合ってねぇ?』って事(笑)
そのままフライト行けますって!くらい似合ってる。
首のスカーフがまた良いなぁ。なんか良い(笑)


で、一瞬松嶋さんがやってた『やまとなでしこ』を思い出して
出てる姿を思い浮かべてしまった(笑)
松嶋さんも良かったけど、美咲さんも良いよなぁ。