美咲さんのCMやり始めましたね。
ピエヌですよ、ピエヌ


21日からって事でしたが
すでに20日からやってました(笑)
サイトではプロモを含め4パターン見れます。
あーコレはイトミサの方に書くべきですね(笑)


色々追加しなきゃいけないのがあるから
そろそろ更新しないとなぁ。


CMっていえば、あややが名前呼ぶのあるじゃないですか。
まぁ別に好きってワケでもないですけど
結構あのCM好きだったりする(笑)
あの歌とか結構頭に残るんだよなぁ。


まぁ、オレの名字は100パーありえないね。
全国探しても数人・・いや、ないね。
いても一人とかだろうなぁ。それだけ珍しいと思うんだけど
前、中学の時部活の大会*1でいたんですよ。


ゼッケンに名前書いてあるじゃないっすか。
もうあの時はビビリましたね。『同じだよ!』みたいな(笑)
まぁそれっきりなので少ないでしょうなぁ。


大体、あのCMで出るのってよくある名字だしね。佐藤とか田中とか。
名字呼ばれる人って、やっぱドキッってしたりするんですかね(笑)

*1:卓球やってました