逃亡者

初回も見たんだけど、
今日の再放送も見ちゃった。


あの奥さんやられるトコは
ちとヤだねぇ。なんか。
1回見てるって事で細かいトコまで見るぞ!と思って
見てたけどさすがに1話じゃ犯人は分からんね(笑)


まぁ、怪しいのは加藤浩次かな。
『はい、全て上手くいってます』ってセリフがひっかかった。


あと気付いたのは、多分目撃者はいるんでないかと。
江口さんが、車で出た時と帰って来た時
窓越しに、草かなんかを刈ってる人らしき人が見えた。
だから多分犯人も見てるんじゃないかなぁって思ったけど
それは細かく見過ぎかな?(笑)


出演者テロップに小林麻耶アナの名前があったから
『え、出てた?』って思ったんだけど
多分事件のニュース読んでる声だね。って声かよ(笑)
声聞いた感じでは全然違う。分からなかった。
結構ニュースちゃんと読めるじゃん(笑)


このドラマ、これからの展開が楽しみ。