遅れた

ホントは昨日の内に書いておきたかったんですけど
はねトび見てる途中で寝てしまいました。
ていうか、昨日は寝過ぎた。
起きてちょっとTV見て、また寝てみたいな感じでした。


寝てないって言ったけど
掃除してたんですよ。なんか電気の点検みたいので
人来るってんで、掃除したんですけど。そのために(笑)
実際点検なんて一瞬でしたけどね。


昨日はかなり疲れたなぁ。
ていうか昨日暑かったよね。
もう外出た瞬間『あつっ・・』みたいなね。
もわぁぁんって感じな暑さ。
下がアスファルトだと、さらに来ましたね。
39度とかワケわからん気温にもなりますよね。
電気消費量も、今夏最高だったらしいしね。


もうクーラーないとダメです。
帰ってきてまずやる事は、スイッチ押す事ですからね。
といっても電気くらいは付けますよ?(笑)
あ、そこまで細かく聞いてないよね。


しかし暑いのは、かなりやる気なくなるよなぁ。
ホント嫌いだわ。薄着は良いとしても(笑)