続きだけど長いです

何で見てきたかといいますと
東京MXテレビの『XEBEC ONLINE』という番組の
公開生放送に行って来ました。


行くかどうか迷ってたんですけど
丁度寝てなかったんで、行く事に(どんな理由?)



で、番組サイトの方には『整理券を発行する場合がある』とあって
それが2時からってんで、それくらいに行こうかなと思いつつ
3時くらいに行ったんですよ。


場所は有楽町なんですけど
初場所が全然分からなくて少しウロウロしてました。
そしたら、ビックカメラの中にありました(笑)



スタジオの前に張り紙があって
『本日は整理券ありません。時間になったら係員の指示に従ってください』
てな事書いてあって、『ねーのかよ』とか思いつつ時間潰し。
そこで3時半とかだったかな?
まぁ、1時間以上は潰さなくちゃダメなワケで。
幸いそこがビックカメラだったから、色々見て周る事にした。


あまり長く見てると、店員さんが説明に来るので
そんなじっくり見ない程度にした。
あとパソコンコーナーで、プリウスのパンフゲットしたり(笑)



一通り見たら、4時半とかだったから
そろそろかなと思って、スタジオ前まで行って見た。
そっから時間までウロウロしとこうと。


ちょっとして見たら1人だけいて、そこで行くのも気まずい気がしたから
あと何人かいたら行こうと思って、もうちょいウロウロ。
もうこの時点でかなり怪しい(笑)


そんで40分とかそこらへんで、人が数人いたから
良いかなと思ってスタジオ前で待ってました。
スタジオっても小さい所で、ガラス張りになってます。
よくあるスペイン坂みたいな?(笑)



始まるまでは、幕みたいのがかかってて中は見られなかった。
そろそろ始まるって頃に幕があがって見られるように。
そしたら、すぐ目の前に後ろ向きのカエラちゃんが(笑)
『うわっ!カワイッ』とか思いながら見てた。


そんで番組始まり、カエラちゃんの出番まで待つ。
何でその前に出てきたってのは、番組前の
『この後はカエラちゃんが出るよ』
木村カエラです』みたいなのを撮るためだったみたい。
そのあとスタジオ出てましたから。


それで、しばらくしてカエラちゃんが出てきた。
当たり前だけど『うわー本物だよ』とか『動いてるよ』
とか思ってた(笑)



やっぱり見て思ったけど、TVで見るのと実際に見るのは
ホントに違うね。ま、コレは美咲さんで思いましたけど(笑)
生の方が、よりリアルっていうか鮮明にみたいな?
本物なんだからリアルなんだけどさ。


なんかカワイイってのも思ったけど
キレイってのが先に思った。
まつげがパッチリしてて、カワイかった。
ネイルも水玉ので良かった(細かい)
一つだけ色違いだった(さらに細)


なんか、最初見た時あまりに近くて
ヤバッ!とか思って少し後ずさりしちゃったし(笑)
なんかあまり見られなかった感じがしたのよ。
目合うとなんか恥ずかしかったりして。



あと良かったと思ったのは
CM中の表情とか見れた事かな。
CM中の声は聞こえなくなっちゃうんだけど
それだけでも、裏の部分見られるってのは良かった。
TV見てるだけじゃ分からないトコだしね。


オレの横にいた人が、ジゴロウ人形持ってて動かしてた(笑)
手振ってた人もいたけど、オレには出来なかったなぁ。
なんかちょっと恥ずかしい。



カエラちゃんが帰ってから
立ち去る人もいたけど、オレは最後まで見てきました。
同じく見てる人もいたけど確実に人減った(笑)
なんかそういうのって、中々見られないじゃないですか。
興味もあったしね(笑)


『こんな風になってるんだ』っていうの見れたのは、結構感動した。
カンペ出てるのとか、カウントしてるのとか見て
『生ってスゴイね』みたいな(笑)
途中でメイク直すトコも見た。


しかし、こういうのを改めて見て
『芸能人ってスゴイなぁ』って思ったね。
こんな事思うのも変だけど『オレだったら絶対無理』って思った(笑)
カンペ見るのもしょうがねぇよって。
オレだったら見っぱなしだよみたいな(笑)



実際にカエラちゃんを見たって事で、さらに好きになった。
これからも応援していきますよ。
あと、こういう時の自分の行動力がすごいなと(笑)
sakusakuの公開収録見てぇ!』とめっさ思った。
でも無理なんだろうなぁ。ジゴロウの部分が(笑)


sakusakuのイベントが、今月31日と8/1にやるんだよね。
題して『saku saku 増田まつり 〜関内の中心で愛を叫ぶ〜』というらしい(笑)
今気付いたけど、『関内』って駅名だったのか。
てういか、絶対行きます。tvk社屋だけど行きますよ。
限定グッズはかなり欲しいよなぁ。羽とか見たいし(笑)
初横浜ッ!初横ですよハツヨコ!


一人で行っても大丈夫かなぁ。
『あら、寂しいわね』とか思われないかなぁ。
誰か行きましょとか言ってくれないかなぁ(笑)
カエラちゃんも来るらしいけど、どっちに来るんだろ。
1日はライブあるから、31日かなぁとか思ったり。
ライブ当たってくれないかなぁ。



そういえばね、帰りに池袋のロフトで
ジゴロウストラップ買ったんですよ。
もうコレは買うしかねぇと思ってね。
でもアソコは商品少ないなぁ。
今度はキーホルダーと人形が欲しい。
もうすっかり『sakusaku』にハマってるね(笑)


あ、言い忘れたけど
帰ってからその見てきた番組を
チェックしたら、ちょろっと映ってた(笑)
前にいましたからねぇ。ちなみに水色のTシャツの人です(笑)
ビビッタけど、ちょっと嬉しかった。


いつもの事ながら長くてスイマセン。