ツアーグッズ

昨日、LLR4のグッズ届きました。
実際LLR4は参加して、グッズは一通り買ったのですが、Tシャツは一通り揃えておきたかったのと、次回参戦の為に買っておきました。
今回TシャツはVネックになっていて、洗濯してもへたれないのでいいと思うけど、個人的にVネック好きでなかったり(笑)
この強度でいつものTシャツ作ってくれればなぁ。
いつも洗濯した後は部屋着行き。


  • ツアーTシャツ 黒(チビ):3000円
  • ツアーTシャツ 白(チビ):3000円
  • ツアーTシャツ グレー(チビ):3000円
  • クラフトテープ 黄:800円
  • クラフトテープ 赤:800円
  • ステッカー:800円×2


ここらでaikoのお話でも。
引っ越してからファンクラブにも再入会して、裏LLRやら11.5の追加公演、先日のLLR4などに参加し汗を流してきた。
裏はまさか当たるとは思わなくて、さらにライブハウスでかなり近かったからかなり興奮した。
ライブハウスはやっぱりイイ!


でも今やってるLLP12には当選せず、モヤモヤする日々。
あと行けるのは来年の2月しかないので、オークションでもしようか考え中だけど、aikoの意向を考えるとあまりオークションは使いたくないなぁ。


そうそう、今日はaikoの誕生日ですね。
34歳、うん見えないから大丈夫(笑)
いつか結婚して、イイ夫婦に選ばれるのを期待しています。