今日、夢で中学時代に好きだった人に逢った夢を見た。
「今度よかったら遊ぼうよ」と、
人見知りらしからぬ行動に出ていたり
なにかの書類を出さなくてはいけないらしく、
「ここわかる?」とか聞いていた。


内容はいろんなことがごっちゃで起こっていて
わけがわからんけど、中々楽しいというか
覚めたあと、妙に恋しくなり、逢いたくなってきた。
いや、今更あっても気づかんだろう。


しかし、名前とかがっつり覚えているもんだなぁ。
でもね、好きになったきっかけというのがおかしくて
中2の終わり頃にその子自体は良く知らなかったのに
名前が妙に気になってそれから好きになったんだよね。
かわいい子だったから、元々顔とかは無意識的に知ってたのかな。