やっちまった

電車男DX」録画失敗した…orz
ありえないミスだ。やってもうた。
幸いリアルタイムで見てたから内容は知ってるけど。
あーエンドロールで出演者とか確認したかったんだけどな。
とりあえず秘書が気になった。芸人も沢山出てた。


まぁタヒチの部分は現実離れし過ぎてた。
普通に結婚指輪買うために仕事とかを増やして合えなくなるみたいな方が
自然だった気がした。だって彼女いるのに他の人と旅行ってアリエナス…。


美咲さんもタヒチには出てこないしドラマとは設定が違うよね。エルメス目線じゃないよね。個人的にはドラマ版エルメスの神懸り的可愛さがDXにはあまり感じられなかった。あの待ち合わせで来た時の可愛さはマジでヤバかった記憶が。ドラマ撮影で疲れてたのかね。


次課長をはじめ、桜塚やっくんやらいつもここから(片割れ)とか最後の空港のシーンではドランクの鈴木が出たりしてた。竹山っぽいのもいた気がしたけどあれは違うかな。裏でエンタやってないから芸人でまくりでしたな。


北村さんのキャラがおもろかった(笑)なんか途中でいきなり話し方とか変わったからそういうキャラ?みたいな。ただのイケメン社長かと思ってたよ。
何が何でも秘書は一押し。


あとあの最後の終わり方は「えぇ〜!」って感じで納得いかず。
「けっ…」で終わったし(笑)


一番おもろかったのはプロポーズの「け、けっ、けけ、コケーッコ…」
のシーンでした(笑)まぁ愚痴ばっかで申し訳無いが、とりあえず録画失敗したのが一番の後悔。DVD買うしかないのかね。


もうダメポ。