今クールは…

今回はそれなりに見てる方。まぁ1話はチェックするんだけど「結婚できない男
CAとお呼びっ!」はそれきり見てない(笑)


「サプリ」は撮るからいいとして、他は「ダンドリ。」「下北サンデーズ」「レガッタ
タイヨウのうた」「怨み屋本舗」「マイボスマイヒーロー」はとりあえず見てるなぁ。


今回は「ダンドリ」が結構お気に入り。榮倉奈々カワイんですが(笑)表情が好きだねぇ。あと「青空のゆくえ」の3人出てる(笑)多部ちゃん出てれば最強ですた。


「下北」は上戸彩のキャラが良い。あんな子好きだわ。バッサリ切ったのはマジ毛だったとは。ヅラかと思た。


レガッタ」はもこみち黒過ぎな気も(笑)あと髪型が変にボリュームがあるというか違和感。若槻千夏が中々良い。


「タイヨウ」は普通に映画版の方見たいと思った。YUIと比べちゃうとYUI聞きてぇってなるけど。とりあえず母親役の黒田知永子さんキレイだからってのも見てる理由の一つ(笑)これが初演技とは思えないほど自然な感じ。あのキレイさで45は神の域。普通にお付き合い願いたいくらいだ(笑)


「怨み屋」は普通に楽しい。漫画面白そうだから読んでみようかな。
木下あゆ美は猫科ですな(笑)


「マイボス」新垣結衣カワイイなー。マキオの後ろの席のハーフっぽい子も気になった。確か「ホラン千秋」って子だった気がする。森廉が出てたり3B生徒が出てたり意外な発見は嬉しい(笑)