リプトン イエローラベル 「ゾウ」篇 「スプーン」篇

最近好きなのは「リプトン」。「ゾウを冷蔵庫に入れる方法なーんだ?」とかのやつです。左の子がカワイイんすよ(笑)なんかすげーツボな顔をしております。ほっぺたがふっくらしてるのがツボなんかな?(笑)あと誰かに似てる気が。


そしてこのクイズ、「ゾウ」と冷蔵庫の「ゾウ」が何かかかってんのかなぁって思ったけど全く関係ありませんでした(笑)すげー単純つか、そのままの答えです。この問題の続きで「キリンを冷蔵庫に入れる方法なーんだ?」ってのもあります。コレにはやられたってかなるほどって思った。なんかこの問題聞いた事あったな。確か子供に出すとあっさりこう答えるとかってのを聞いた気が。見た目にとらわれない柔軟な発想が大事って事ですな(笑)ちなみにサイトではクイズの答えや他のクイズ、CMなど色んなコンテンツがあって面白いです。


と、左の子を調べたのですが「山本ふみ」という子みたいです。で、驚いたのですが美咲さんと同じインセント所属です(笑)ま、厳密にいうともう一つの「IDEA」って方ですが。しかもまだ新人っぽくプロフがありません。ちなみに右の子は「梅澤レナ」という子みたいです。


http://www.lipton.co.jp/index.html】(ひらめきparkかCMギャラリーからGO)
※音注意。ミュート推奨。
梅澤レナ】(右の子)
山本ふみ】(左の子)
※プロフなし。ポップアップで出る「WHAT'S NEW!」の真ん中よりちょっと下(4スクロール分)にあります。