電車男ゲーム

ドラマ「電車男」公式にある「電車男ゲーム」をやってみた。イライラ棒みたいな感じで、電車男を動かして障害物に当たらないようにしてゴールのエルメスまで辿りつけばクリア。ってなゲームなんだけど、コレが中々ムズイ。初級、中級、上級があって初級から当たりまくりで全然進まん。何この難さ。ホントに初級?ってな感じだった。


1番やっかいなのが障害物のアキバ系。こっち向かってきてさらに戻ってきやがるからやっかい。上から避けようとしても、当たってズバーンと戻されるし。まぁ何回かやるうちにクリアできて、とりあえず全クリしたけど、初級が1番難くね?って思った。


上級クリア目の前って所で当たってしまって戻された時には「うわー!」ってなりましたね(笑)クリアすると壁紙がダウンロードできるんだけど、どれか一つクリアすれば他のクリアせんでもダウンロードできるな(笑)まぁオレはちゃんとクリアしましたけど。そんな感じで皆さんもやってミソ。



【関連リンク】

イライラ電車男ゲーム】(公式サイト)