それで

おばぁちゃん家へ行ったんですけど、その日妹も後から来た(笑)結構久々だったなぁ。制服着てるのは初めて見たっぽ。何かいまいち妹が高校生っていうのが実感ないっていうか、自分の中ではまだまだ子供っていう感じがあるから変な感じだ。多分、実家にいる時は小学生で、今は一人暮らしして離れてるからオレの中では妹の成長が小学生で止まってるんだと思う(笑)


そんで「帰り途中まで一緒に言ってくれる?」とおばぁちゃんに頼まれたので、途中の駅まで一緒に行った。勉強は結構出来てるみたいでクラス全体で6位とか7位って言ってた。って、すげぇな…(笑)で、部活は茶道部に入ってるらしい。「さ、茶道部?」って感じだったんだけど、週1しかないからバイトしやすいってのと、お菓子も出るからという理由らしい。どないやねん(笑)


流行ってるものを聞くと芸人のパッション屋良のマネらしい…(笑)
「あー知ってる知ってる。んー!んー!ってやつでしょ?」みたいな会話。つか、オレも結構好きなんだが妹とツボ一緒なのかな?(笑)


まぁ妹いるかいないかで恋愛対象の下の年齢って別れるよね。そこがボーダーラインっていうか、さすがに妹の年齢は…って考えるなぁ。自分の中では好きになったら関係ないとは思ってるけど、実際なったら迷うだろうなぁと(笑)ま、同年代くらいの兄妹ならそこまで考えないと思うけど、それなりに離れてると…ね?そんな可能性無いに等しいけど、妹の友達を紹介されて…みたいな状況もあるかもしれないし。って、考えすぎだな(笑)

【関連リンク】

パッション屋良】(公式サイト)
えびぃばでぃ パッション】(本人サイト)