あれから1年

31日で1年が経ちました。あぁ早いなぁと時の流れの早さを実感するわけですけど、何から1年経ったか皆さんは覚えていますでしょうか?え、覚えてない?あんさん、それはあきませんよ。そんな事言ったらファン失格の烙印押されてしまいますよ(笑)


そうです。去年の8月31日はあのデミオイベントがあった日です。ま、ファンならそれくらい覚えていて当然ですよねぇ。スイマセン、出過ぎたマネしてしまって(笑)そんなこんなで、まぁ懐かしむのも良いんじゃねーの?って事で、その時の日記でもいかがかなと思いましてね。


あー、別に「読んでくれー!必読!」なんて事は思ってないわけですが、こんな事ありましたよ的な感じですよ。歴史の確認みたいな(笑)一応「注目日記」からも行けるんですけど記念という事でね。ま、あの時自分は結局ほとんど美咲さんをよく見られず終いになってしまったワケですが。何事も忍耐が必要だなと思った次第でございますです。


つか、またやんねーかなぁイベント。デミオのバレンタインイベントは個人的に最強だったな(笑)ココまで売れっ子になってしまうのは、嬉しい反面こういうイベントなくなるのが寂しいって感じですね。


2004年8月31日-デミオイベント