買ったもの(8/30追加)

適当に池袋でブラブラしてけど結局何も買わず自分の最寄駅周辺で買いました。本は日本語にまつわる本を買った。何か最近ブームっていうのもあるけど、中々読むと日本人だけに興味深いというかやはり色々知っておくべきかなぁと思った。最近日本語乱れてますからね(笑)ちなみに「いつのまにか大恥をかいている「ああ勘違い」の日本語345」という本です。ま、タイトルは長いですが(笑)


あと買ったのはCD。やっとaikoを買えました。あとスガシカオも買ったのだ。結構意外?(笑)まぁあまり好きな歌手以外のCDってのは買わないんだけども。なんかCMとかで聞いてて声とか曲調が「お、いいな」て思ってね。思わず気になって買ってしもたんですわ。そういえば、この前テレフォンショッキングにスガシカオが出てた時にaikoから花来てたよ(笑)だから友達なんすかね?あ、だから買ったとかそんなんじゃないですよ?(笑)たまたまです。たまたま。

キラキラ

キラキラ

奇跡/夏陰/サナギ (初回生産限定盤DVD付)

奇跡/夏陰/サナギ (初回生産限定盤DVD付)