シスターメール

久しぶりに妹にメールしてみた。バイトしてるらすぃ(笑)映画の話もしてて「ノロイ」を見たらすぃ。怖かったと。見なきゃ良かったと言っておりました。オレは「今日釣りバカの舞台挨拶行った」って入れると「ボビー出てるヤツでしょ?面白そう」て来た。返事すると「そういや、伊東美咲さんも出てるんでしょ?」と来た。お、知ってるねぇ!て感じでちょっと嬉しかった。しかも「さん」付けだし(笑)前にファンだって言った事あったけど覚えたのか。続けてると「電車男」も見てるらしい。見なきゃダメだよって言われた(笑)


そんでもって妹はラルクがすげぇ好きらしいのだ。前から知ってたけどそこまで好きとは思ってなく、この前の名古屋ライブに行ったとか。「すげぇな!」って入れたら電車賃バリ高、時間3時間って返事が。で、その為にバイトしてるという新事実発覚(笑)「どーやったらチケット取れる?」って来たから「ファンクラブで取れば確実じゃん?良かったら調べておくけど?」って入れたら「調べて〜」と言われたので「また調べてメールするよ」と言って終わりました。という事で調べる事になったわけでありますです。


ってこんな話いらねぇ感じ?(笑)