匂いで若返り

グレープフルーツの香りをつけると6歳も若く認識するという結果が出たそうで
若くなりたい人必見!みたいなニュース。なぜか男につけても変化なしだったとか。不思議ですね。フェロモンの謎です。ヤンガーな若者は「6歳ってびみょー」とか思うかもしれないけど、そこそこいってる人にとったら5歳ってまたとない若返りなわけで。6歳児につけたら0歳に見えるのかゴルァー!とアホな事を考えて見たりしましたけど、そんな事はありませんよね。


まぁ匂いのキツイ香水よか全然ましだけども、おばさんとかって何であんなキツイのつけてるんだろうね。自分で気付かないものなのでしょうか。
という事で若返りしたい人は是非おためしあれ。


女性を若く見せる香りとは】(livedoorニュース)