ゴールデんきょ

パリス・ヒルトン

今日は免許の更新に行ってきました。
ダラダラしてたら今日までというギリギリさだったんで(笑)
一応「優良」って事でゴールドなんすが
前申した通りペーパーなので別にたいした事ないのです。
車持ってないし、借りる事もないし
免許使うのって何かの証明書とかに出す
身分証明書くらいだし。


優良は30分の講習あってビデオ見て
先生の話し聞いて終わりって感じで
質問とかされたらやだなーとか思ってたけど
そんな事もなく終わりました(笑)
あーその前に視力検査と写真撮影がありましたけど
問題なく終わりました。視力検査は何気にドキドキしたけど
即効で終わった(笑)


そんにゃ感じで帰りに雑誌と「SHOP99」で買物して帰りました。
雑誌は久々に美咲さん出てる「ザテレビジョン」と「FRaU」買いました。
まだ見てねーけど(笑)