今日は何の日?

おめでとん

美咲さん、28歳の誕生日おめでとう!
ととりあえず言って見る(笑)
そいやオレと8日違いなんだっけ。星座は違うけど(笑)
もちろん皆さんは覚えてますよねぇ?


という事で今日は伊東美咲さんの誕生日です。
今頃メールかなんか沢山来てるんでしょうねー(笑)
明日当たりスタジオでケーキでも出るかな。
どっかのスポーツ誌にも載るかもね。
TVガイドは多分出してくるはず。
なーんて色んな事を考えてしまいました。


美咲さんにとって充実した年になる事を
誰よりも心より願っておりますです(笑)


ついでに「東海林のり子」さん、「モンキー・パンチ」さん、
TAKURO(GLAY)」さん、「木佐彩子」さん、「つるの剛士」さんも
誕生日おめでとうございます!(笑)
ってついでかよ。