気にナルCM

オーストラリアのCM

このCM知ってます?
最近見ませんがちょっと前までよくやってました。
オーストラリアの景色が映って良い感じの歌がかなり良くて
将来オーストラリア行きたい身としてはかなりきました(笑)

バブルマン

変な踊りと歌、そして声が魅力のこのCM。
声がアンガールズ田中だってのは最初っからわかるっつーに(笑)
「うますぎぃ〜」「はじけすぎぃ〜」「出たよぉ」「遊んでくれよぉ」
と言ってる田中の声が最高です。

ドコモCM 実家に帰った日編

久々に家に帰って来てホッとしてる感じがなんとも和やかで良い。
加藤あいちゃんの自然な演技も良いけど
チラッとしたか映らない母親役の大塚良重さんもそれっぽくて良い。
セリフで演じてるって感じ。

ダイエットコカ・コーラ 私はゼロでいく編

なぜかOLのお姉さんがバンドやってて
最後にメガネのお姉さんがコーラをグイっと飲んでるカットがすげぇ好き。
メガネふぇちはかなり必見のCM。是非シリーズ化して欲しいもんだ。
ちなみにその女の人は誰かなぁ?と思ったら「真山景子」さんでした。
「スキンガード」や「pH PROTECT」「Air H"」のCMに出てた人ですね。
うわー思いっきり知ってるし注目してたじゃん(笑)

ナタデココソーダ

「なったでなったでナタデココ〜」
とカワイイ歌声、プルプル動く様子に激萌必須!なこのCM。
つーか声がすげぇカワイイの。マジ惚れた(笑)
惚れないやつはナタデココにして食べてやるぅ!
実際この商品食べた事ないけど今度食してみっかな。
きっと期待は裏切らないハズ(笑)