新番組ついてけねー

ドラマはまだなんで良いんだけども
バラエティーがちらほらと深夜枠は始まってたりしてて
全部チェックできねーみたいな。


前のSPからレギュラーになった「オーラの泉」は見た。
オレも江原さんに守護霊とオーラの色見てもらいてー(笑)
どうやら守護霊は1人だけじゃないんですって。
この世に偶然なんてものはなく全て必然なんだそうな。
妙に納得してしまった(笑)


あとアンガールズが出てる「先端研」ってのを見た。
ipodについてやってましたが、欲しいと思いました(笑)
実際に田中が購入して山根宅で開封してたけど
パソコンがないという事に気付いたり
田中が買ったのに何故山根宅?
田中が買ったのに山根がベタベタ触ってるみたいな
なんかネタっぽかったけど、山根の行動にイラッときた(笑)
自分が買ったのとか勝手に開けられた時って凹むよね。
「それ開けるぅ?orz」(インスタントジョンソン風)みたいな。
つか、どっかの大学では教材用にipod配ってるってのやってて
「すげー」「羨ますぃ」って素で思ったよ(笑)


んで、今日は水曜から火曜に移動した「不幸の法則」です。
相変わらず晴ちんはかわえぇのぉ(笑)
もうこの再現VTR見るために撮ってっかんね。


そいや、アニマックスで「機動戦士ガンダム」1話からスタートするってんで
これから撮り続けて見ようかなぁと(笑)
「オヤジにもぶたれた事ないのに」とか
アムロいきまーす」ってセリフは知ってるものの
リアルに見た事なかったんでね。
ガンダムに燃え上がりたいと思います(笑)


あとキッズステーションで「魁!!クロマティ高校」やるんだよね。
こっちも撮らなきゃと思っています。
フジ721ではあの「ウゴウゴルーガ」やるし楽しみなのが結構やる。
つか、5月から1000円くらいになると聞いてショックです(笑)
高ぇよorz